So-net無料ブログ作成

津山市D様邸新築工事 [新築]

日にちがたちましたが上棟からの近況です。
11/19日に無事上棟が行えました。めっきり寒くなってきて朝いちばんは冷え込みました(・・;)
しかし建前が始まると寒さも吹っ飛びます!!
DSC_1121.JPGDSC_1124.JPGDSC_1128.JPG
日が暮れるのが早いので屋根が上がった頃には外も暗くなってましたが無事に屋根地まで
いけました!(^^)!b
建前は大工さんたちの息の合った動きから、みるみる内に家の骨格が出来上がるので壮観です(^-^)

瓦葺き状況
DSC_1143.JPGDSC_1142.JPGDSC_1210.JPGDSC_1211.JPG
瓦工事も順調に進み葺き終わりました。
瓦は平板瓦のアルテ!波々にならずスッキリとした見栄えになります。

今回はここまでで今後も現場状況を報告していきます(^_^)/~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。